12/10入店

 

柏木 ひなの(20歳)

T:158 B:80(D) W:57 H:84

プレミアセラピスト

 

S級セラピストの入店です!

 

ルックスは綺麗系で清楚な美形の女性で御座います。

 

純情可憐で人懐っこく、誰からも愛される性格の彼女からは初々しさをも感じられ会話をしていると思わず一言一言に心奪われる事でしょう。

 

さらに施術の技術、テクニックもしっかり御座いますのでどんなお客様にもご満足頂ける事かと思います。

 

まさにトップレベルの女性とお感じ頂ける事でしょう。

 

心ときめく癒しのお時間を過ごしてみては如何でしょうか?

 

ご予約が非常に困難を予想されますのでご了承ください!

 

事前に出勤チェックとお早めのご予約をお勧め致します。


12/10入店

 

高瀬 まみ(24歳)

T:159 B:82(C) W:58 H:86

有資格者

 

一度会えば忘れられない…

 

正統派S級美女の入店です♪

 

魅力的な瞳、整った綺麗な鼻筋、女性らしく柔らかそうに膨らむ唇、艶のある美声と共に、貴方を癒しの世界へと導きます。

 

性格も明るい女性で誰とでもすぐに打ち解けられるでしょう。又、大人の落ち着いた雰囲気もあり、さらに癒しの空間へ…

 

彼女の爽やかな笑顔に貴方の心も癒されること間違いなしでございます。

んな彼女との安らぎ溢れる濃密なお時間を是非ともお楽しみください。

 

一度お会いすると虜になってしまうこと間違いなしです!

 

お早目のご予約をお待ちしております。

 


12/1入店

 

来栖 莉央(23歳)

T:158 B:94(F) W:57 H:84

 

美麗なルックスに笑顔が絶えない彼女には誰もが心を許してしまう可愛らしさがあります。

 

白く透き通った肌に抜群のスタイル。又、気取らず話しやすく、素直な性格は男女問わず愛される優しさを持ち合わせております。

 

魅惑の表情にどんどん惹き込まれ、美容部員の経験を活かしたセンス抜群のトリートメントは皆様の好奇心を十二分に高めてくれるでしょう。

 

気遣いのできるホスピタリティと丁寧なアロママッサージ は安心して任せられる逸材です。

 

常に笑顔を絶やさず優しく微笑みかけてくれる…

 

一緒にいるだけでたちまち心を溶かされてしまう甘いお時間をお約束します。

 

優しく尽くしてくれるような癒しの天使と五感を満たすスイートタイムの幕開けをご堪能ください。