瀬戸 ありさ(24歳)

T:166 B:82(B) W:57 H:84

甘く香る艷やかな色気

 

初々しい新鮮な風を吹き込んでくれる期待のS級セラピストの入店です。

大きく綺麗な瞳が印象的でまさに正統派美人セラピスト。

ナチュラルな美しさと優雅な時間は時が経つのも忘れてしまいそうです。

 

スタイルも抜群でモデル顔負けの類まれなプロポーションは見とれてしまうほど…

くびれたウエストライン…そして柔らかなヒップから伸びる美脚はまさに女性も憧れる理想ボディ。

日本の女性らしい細かな気配り、そして爽やかに微笑む姿に自然と心が安らぎます。

 

優しいぬくもりに包まれる上質な癒しと甘く香る艷やかな色気…

お時間の許す限りゆっくりとご堪能下さいませ。


星乃 まりん(20歳)

T:158 B:82(C) W:57 H:86

有資格者

男心をくすぐる愛くるしさ

 

日本エステティシャン認定セラピスト有資格者の入店です。

 

ルックスはロリカワ系でスタイル抜群の可愛らしい女性でございます。又、人懐っこい性格で絶えない笑顔には癒されること間違いなす。

彼女の屈託のない天使のような笑顔は日頃の疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれることでしょう。

 

施術につきましてもマッサージは基本がしっかりしており、当店のリラクゼーションを加えたオイルトリートメントは至福のプレミアムタイム・・・

頑張り屋の一生懸命な姿勢だけでお客様の気持ちを掴むそんな姿が想像できます

 

今後、人気セラピストになる事を確信しており、そんな彼女に是非とも一度お逢いください。


立花 美咲(21歳)

T:160 B:86(C) W:58 H:88

ダイヤの原石×キレカワ×透明感

 

ルックス&スタイル抜群のキレカワS級セラピスト「立花 美咲」さんのご紹介です。

 

綺麗に整ったルックス、そして周りの人を幸せにする可愛い笑顔♪

男心くすぐるキュートな笑顔にまるで雪のような肌…

透き通った純白な清楚さはこの業界ではなかなかお目にかかれない女性です。

彼女の持つ透明感、癒しのオーラ、素人ならではの魅力を思う存分に感じてください!

 

明るく素直な性格で愛らしい笑顔にキュンと胸をうたれることでしょう。

彼女の屈託のない天使のような笑顔は日頃の疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれます。

可愛らしいお顔立ちに文句なしのスタイル、まさに理想の女性でございます。

 

語りきれないほどの魅力に一度お逢いしてみては如何ですか?

是非一度、彼女にお会いしてみてください。