3/24入店

水嶋 亜紀-AKI- (30歳)
T:164 B:86(D) W:58 H:86

「癒し」×「上品な佇まい」

 

飾らずとも溢れ出る自然な美しさ、大人の女性が放つ色っぽさに加え、知性と品を併せ持ったセラピストさんです♪

気取らず話しやすい素直な性格は男女問わず愛される優しさを持ち合わせております。

スタイルはスレンダーながら綺麗な曲線を描く腰の括れからのヒップライン、スラリと伸びた脚線美にうっとり誘われてしまいお客様を魅了することでしょう。

 

大人の女性と楽しみたいという方にピッタリのおススメセラピストです。

絶妙な力加減のリンパマッサージは優雅な大人の時間へと導いてくれるでしょう。

3/3入店

上条 玲奈-RENA- (25歳)
T:154 B:90(E) W:58 H:88

未知の魅力に溢れた甘い癒し

 

美麗なルックスに笑顔が絶えない彼女には誰もが心を許してしまう可愛らしさがあります。

澄み渡る清楚な雰囲気で白く透き通った肌に抜群のスタイル、各パーツが見事なバランスで女性らしさに溢れる最高のシルエットはとても艷やかに感じます。

 

未経験ならではの初々しさとまっすぐに見つめる表情にどんどん惹き込まれ、センス抜群のトリートメントは皆様の好奇心を十二分に高めてくれるでしょう。

ハイセンスな美女が漂わせるアロマの香りと極上のトリートメントは感動の癒しとなることをお約束します。

 

限られたお時間の中、どうぞお見逃しないようよろしくお願い致します。