3/3入店

 

上条 玲奈-RENA- (25歳)
T:154 B:90(E) W:58 H:88

 

美麗なルックスに笑顔が絶えない彼女には誰もが心を許してしまう可愛らしさがあります。

 

澄み渡る清楚な雰囲気で白く透き通った肌に抜群のスタイル、各パーツが見事なバランスで女性らしさに溢れる最高のシルエットはとても艷やかに感じます。

 

未経験ならではの初々しさとまっすぐに見つめる表情にどんどん惹き込まれ、センス抜群のトリートメントは皆様の好奇心を十二分に高めてくれるでしょう。

 

ハイセンスな美女が漂わせるアロマの香りと極上のトリートメントは感動の癒しとなることをお約束します。

限られたお時間の中、どうぞお見逃しないようよろしくお願い致します。

 

 

2/19入店

 

月島 咲希-SAKI- (23歳)
T:160 B:88(D) W:58 H:88

包み込む極上の癒し

東京の某人気メンズエステ店から人気セラピストが電撃入店です♪

清らかな容姿と上品な佇まい、とにかくお客様のために尽くす事が大好きなセラピストですので心身ともにリフレッシュできること間違いなしです。

 

若いながらも対応はしっかりしており、落ち着いた雰囲気を持ちです。

お客様の気持ちを汲んでの接客は聞き上手、話し上手の彼女との空間は一緒にいて気持ちの良いお時間を過ごせることでしょう。

又、時折見せるクシャッとした笑顔に心奪われます。

 

素直な性格、美しいルックス、誘惑的なボディ、着飾られた美しさではないナチュラルな美しさが彼女には御座います。

皆様の心に「癒し」と「衝撃」を与える素敵なお嬢様との出会いは現実から夢の世界へとご案内してくれるでしょう。

 

 

2/15入店

 

蓮美 カレン(23歳)
T:160 B:90(F) W:58 H:88

 

華やかさと愛らしさ

透き通った純白さはこの業界ではなかなかお目にかかれない女性で業界未経験のS級セラピストの入店です。

彼女の持つ品格、癒しのオーラ、素人ならではの魅力を思う存分に感じてください!

 

男心くすぐるキュートな笑顔にまるで雪のような肌…

幼さの中にも大人の色気を併せ持ち、どこか不思議な妖艶さも感じさせる彼女に虜になること間違いなしです。

美しい容姿に伴い、洗練された立ち振る舞いは異性の目を惹きつけて止みません。

切なくも可愛らしいそのつぶらな瞳は貴方を魅了し続けることでしょう。

 

上品さの中にもオープンで大胆な色香にハートを射抜かれる方も多いのではないでしょうか?

言葉では語り尽くせないほどの絶対的な存在感に最高のひとときをお約束します。

 

 

2/10入店

 

桜木 みひろ(21歳)
T:160 B:84(C) W:58 H:86

 

守ってあげたくなる瞳

一見、控え目な女の子ですけど打ち解けるとすごく明るい笑顔を見せてくれます。

その笑顔の中のあどけなさがとっても愛らしく、まるで天使のよう…。

 

マッサージも器用で真面目に一生懸命取り組み、心も身体も癒されることをお約束します。

居心地の良い雰囲気に優しさも見受けられ、あっという間に時間が過ぎることでしょう。

 

癒し度満点の彼女に是非一度お逢いしてみてはいかがですか?