9月18日入店

成瀬 ゆめ 21歳

T:154 B:84(C) W:57 H:84

ふんわり癒し系女子

透明感溢れるロリカワ系セラピストの入店です♪

 

業界初挑戦ですがマッサージのセンスも抜群で長めのお時間でもゆったり気持ちよくお過ごし頂ける逸材です。

一見、控え目な女の子ですけど打ち解けるとすごく明るい笑顔を見せてくれます。

 

その笑顔の中のあどけなさがとっても愛らしく、まるで天使のよう…。

マッサージも器用で真面目に一生懸命取り組み、心も身体も癒されることをお約束します。

 

居心地の良い雰囲気に優しさも見受けられ、あっという間に時間が過ぎることでしょう。

癒し度満点の彼女に是非一度お逢いしてみてはいかがですか?


9月19日入店

水咲 そら 22歳

T:155 B:94(G) W:58 H:88

純真無垢な彼女

ルックス&スタイル抜群のかわいい系S級セラピストのご紹介です。

 

愛くるしい雰囲気と可愛い笑顔がたまらない激カワセラピストが入店しました♪

扉を開けたその瞬間『可愛い!!』と抱きしめたくなるようなルックスの持ち主です。

 

彼女の屈託のない天使のような笑顔は日頃の疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれます。

可愛らしいお顔立ちに文句なしのスタイル、一緒に居るだけで癒されること間違いなしです!

日々の仕事の疲れも暖かく癒してくれる柔らかい雰囲気の性格もたまりません!

彼女と過ごす時間は極上のひと時になること間違いなしです☆

 

一度お逢いしたら虜になる事は避けられないでしょう。

お早めのご予約をお勧め致します!!